久々に走ってはみたものの… | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



年賀状も、数年前から娘も自分だけのデザインで、友達に出しています。

こんな時頼りになるのは、やっぱり父ちゃんです。

PCでフリー素材から、オシャレ番長がかわいいものをチョイスしたら、父ちゃんにプリント指示がきます。

父:
はい!喜んで(^O^)/

娘よ
父ちゃん頼りにされて、嬉しいぜ〜


で、番長がチョイスしたのは、次のどちらでしょうか?

オシャレ女子バージョン

{5DA6A584-00A8-498B-8FE8-D9F896540DE9}

おせちバージョン

{502669FC-BA36-4BD1-BB9B-2B6DC177AD5A}

正解は、ブログの最後で!



☆☆☆


火曜日以来のブログ更新

すっかり気分も体もダークサイドに支配されてしまってます。

結局水曜日ミットナイトからの、木曜日千波湖朝ランで再始動するつもりも、

足の痛みは変わらずだし、

寒いし、

眠いし、

走ラズ?走レズ?

で、ランオフ2週間になってしまいました。

でも、さすがにミートテックをしっかり蓄えた、身重のカラダをなんとかしないとと思い立ち、

走ってきました。

{DACC1660-F105-47C5-B622-FD3B0C5819FA}

超ゆるランですが、

肝心の足は?

走っている分には、さほど痛みを感じませんでした。

でも、伸ばしたり、押したりすると、ちと痛みあり(^_^;)

どうしたもんかのう………

{7FBD2BF2-BD8D-4E31-8461-32CA473211DC}

明日再度走ってみて、なんとかダークサイドから這い上がってきます!

まあ、無理はしませんが…


May  the Run be with you.
ランと共にあらんことを!


☆☆☆


年賀状クイズの正解は?!

おせちバージョンでした(^O^)/