本日のランオフ日記〜モチベーションを維持するために〜 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



娘のスカジャンの話をしましたが、

スカジャンって言えば、昔は本職の方が着るイメージでした。

イメージとしては、こんな感じ?

{1B9FCD53-E77A-43F4-9CAD-C4D5FB3F908B}

いかにも近寄りがたいイメージです(あくまで個人の感想)

今のオシャレ番長的スカジャンは、こんな感じ


{CCF643D9-4CF3-4DD3-B588-C1EF25F916D8}

レピピ アルマリオ HPより

写真は、うちのオシャレ番長でなく、モデルさんです。念のため


☆☆☆


まだランオフの日々が続いています。

痛みも引いてきたんで、そろそろ中村獅童するかな?いや再始動するかな?って考えているんですが、

かれこれ10日走ってないと、直前にチャレンジ310宣言をしていただけに、反動でモチベーションだだ下がり…

モチベーションを上げるため?

阿見プレミアムアウトレットのアシックスに行ってみたら、

Qモデルだけど、
LYTERACER  RS5が激安で!

{1988886F-DA5C-4C01-B0F8-923178946DFC}


{390BC816-1DD9-40EF-BA55-2906FE38A67C}

我ながらいい買い物が出来たなって思っていたら、

ネットでもRS5は、4,980円が結構ありました(>_<)

在庫過多なのかな?(笑)

まあしばらくはストックとなるんで、履かないけど、少しだけモチベーションが上がったかな?

いや、そうでもないかもしれません。

ここ2日ばかり、北関東も朝寒くて…

しばらくぶりに走るのには、いきなりステーキは、いや、いきなり早朝ランは、正直ちと憂鬱

明日はミットナイト予定なんで、明後日の千波湖で中村獅童か?いや再始動か?