クリスマスも終わり、足の調子は? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


本日から冬休みに突入したオシャレ番長さん

昨晩

娘:
冬休みなんだから、普段の土日扱いで、起こさないで💢話しかけたら一言につき、5,000円だよ

父:
あ、で5,000円
い、で5,000円
あい、だけで10,000円なの?

娘:
うん♡

娘よ
そりゃないぜ〜
「起きなさい」で25,000円は、ぼったくりだぜ〜
♡は、盛ったぜ〜


☆☆☆


クリスマスも終わり、いよいよ今年もカウントダウン

昨年まで、単身赴任で年末に帰省するから、前週のクリスマス時期は帰れてなかったけど、

家族や、甥っ子姪っ子達と、楽しく過ごすことが出来ました。

23日土曜日
甥っ子姪っ子の家にて、クリパ

義理の姉さんから、おっさんもプレゼントを貰いました(^O^)/

{5EE24589-F838-40A9-B84A-35EFA0CD48B3}

すでに日本酒は、消費させていただきました(笑)


24日日曜日
家族3人で恒例のプレゼント交換♪

{C1F6FD67-2876-4786-B78A-296FB0EDE8D1}

娘からは、靴下
ランニングに使いたいです(^O^)/

妻からは、足裏指圧のごるっち
これ、どなたかのブログで見て、欲しいな〜って思ってたんですよ(^O^)/
足裏のゴルフボール指圧しても、転がっていかない優れものです。

で、おっさんからふたりへのプレゼントは!



画像なし(笑)
ご想像にお任せします。


気になる足は、やっぱり前脛骨筋から伸びた足首辺りに、痛みがあります。

走って激痛があるわけでないけど、これ多分調子に乗ると、ダメなパターンのような気がします。

{B43860C6-42D0-4117-AC29-248036135557}

土日走ってみたけど、
やっぱり、思い切って年内はランオフしてしまうか?!



{152D1717-FB5D-4871-B9A3-DC9A32C3E6FA}

せっかく高根沢からの招待状が届いたのに、テンション上がラズ