診・断・結・果 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




父:
お父さん、こっちの足腫れてるよね?

娘:
変わんないんじゃない

父:
えー、腫れてるでしょ?

娘:
なら聞かないで💢
時間の無駄だから💢

娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃん、構って欲しいぜ〜


☆☆☆


病院行ってきました。

いろいろ調べて、近所のスポーツ整形対応の整形外科へ

まずは先生の問診&触診

痛い箇所、
痛くなった経緯、
などなど、

レントゲンを撮って、再び先生の診察



レントゲンを見ながら、一言

「骨には異常なし。前脛骨筋を痛めてる」

との診断でした。

多少オーバーワークであったり、

なによりも最近、ラン後のストレッチも怠っていたかも(^_^;)

ランも痛みが出ていなければ、良いとのことでした。

言われてみれば、外側の脛から足の甲内側にかけて、まさに前脛骨筋に沿って、痛みがありますね。

とりあえずは、今日はランオフして、明日からゆっくりと再始動してみます。

みなさん
ご心配をおかけしましたが、おっさんはなんとか大丈夫です。

{972F3686-2590-487F-B1AC-F58A70963E8A}