本日のランオフ日記〜ぼっち映画鑑賞〜 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



はが路やら、
笠間やら、
鉾田やら、
房総横断やら、

みなさんの熱い走りに感動している者です。

こちらもオシャレ番長のパシリには、頑張ってます。

ご心配をおかけしましたが、

えっ?

してない?(笑)

足は、前脛骨筋の炎症でした。

昨日のブログで、今日からゆっくり再始動します!

なんて、調子こいたこと書いちゃいましたが、

考えてみたら、痛みがあるのに、さすがにまだ走っちゃダメっすよね(^_^;)

そんなわけで、もうしばらくはランオフ日記が続きます。


☆☆☆



{1FA8B79D-D6FE-4DD8-9DDF-330A2B6EA481}


スターウォーズ最後のジェダイ

ぼっち鑑賞してきました。

1977年
11歳の時、1作目(後のエピソード4)を観てから、なんやかんやでアナザーストーリーのローグワンを含め全作観てます。

当時から比べると、CGの技術が格段に向上してますね。

亡くなる前に撮り終えていたそうで、キャリーフィッシャーもたくさん出演場面がありました。

そういえば11歳の時は、キレイな女優さんだなぁと思っていたのを思い出しました。

経歴見たら1956年生まれって…昨年亡くなったのが60歳…

今更ながら、早すぎる死でした。合掌

エンドロールに、英語で
「ラブ〜なんちゃら、キャリーフィッシャー」って書いてあったんで、

〜みんなが愛するキャリーフィッシャー〜みたいなことが、書いてあったのかな???
全くわかりません(>_<)

ともあれ、次回作ではどんな展開が待っているのか?!

楽しみです。


☆☆☆


オシャレ番長のクラスの男子たちも、本日スターウォーズを観に行くって言ってたけど、

娘:
絶対会わないでよ💢

と、念を押されました。

着いてすぐ、男子2名を発見!

危うく、見つかるところでした。

多分彼らは4Dやら3Dで観てるから、おっさんとはシアターも違ったと思います(笑)