黄門ちゃまのラスト激坂を再検証 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



修学旅行中の娘は、今頃はどこでなにをしてるか?気になって仕方ない者です。

今は夢と魔法の王国で、仲良し5人組でスプラッシュマウンテン中かな?まなかな?

今日は早く帰って、娘のお土産話を聞こうっと!

多分話してくれないと思いますが(泣)


☆☆☆


今朝は黄門ちゃまの最終調整で、軽くジョグっておきました。

せっかくなんで、昨年辛かったラストの激坂を、改めて試走してみました。

僕の中のイメージでは、仙台の超人気ブロガーゆ〜さんのホームコースの仙台天守閣の坂に匹敵するであろう、昨年の記憶。

で走ってみたら、全然比べるレベルでないなと、思った次第です。

っん?

仙台天守閣の方が、はるかに激坂だってことです。

要は、
普段から天守閣の坂を走って、
ゲレンデ逆走を走って、
ロングトレランを走っている
HENTAIさんには、大したことないってことです。

でもBONJINさんのぼかぁ、やっぱり40㎞過ぎには、この坂辛いんだろうなぁ〜(笑)

{2150D24A-589F-4122-9543-3E1781D84257}

7mってことは、ないでしょ(笑)



☆☆☆


天気は相変わらず雨予報ですが、

それよりも、ここへきてお約束の言い訳番長が舞い降りてきました。

左足の外反母趾が、ここのところ痛みます。

まあ、走って痛いわけじゃないんですけどね(笑)

{AF355208-BAA0-455E-A4DD-1B02A4453DDD}