晴れ女vs雨男。やっぱり報いか?! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


水戸黄門漫遊マラソン
別名:黄門ちゃまマラソンまで3日


☆☆☆


今夜は、家族バラバラな者です。

ぼかぁ娘が修学旅行なので、寂しいからミット(水戸)ナイトです。

たまには奥様も、ひとりの夜を満喫することでしょう(笑)


{02BEC554-106F-48BF-87C0-EC79DA252661}


昨日は雨模様。

今日、明日は晴れ。

土日は雨予報。

娘の修学旅行2日間は、天気バッチリです。

さすが普段から
娘:
私は晴れ女
を豪語する娘。

反対に普段から
娘:
お父さんは雨男
と呼ばれている父。

おまけに、日曜日は妻の4◯回目の誕生日

それをぶっちぎって、走る報いか?!

水戸参加のみなさん、天気が怪しくなってきたのは、ワタクシの責任かも?しれません(>_<)

ゴメンなさいよ

{D9A6D2C5-41C2-4012-ADF4-34A84A7C98DE}


娘よ
ランナー達のために
水戸に応援来てくれ〜


☆☆☆


本当は昨日、最後の刺激ックスをぶちかます予定も、雨で走ラズ。

今朝は、軽めに刺激ックスしときました。

{19483557-F68A-460B-8FDB-35042932FB29}


明日の朝は、千波湖を軽くジョグり、当日を迎えようと思ってます。

今月は、取引先でひたすら水戸黄門漫遊マラソン出場をPRして、ビール頂きました(^O^)/

{0057B76A-08FF-48F2-9658-E8F602E5721E}