水戸黄門出場のおっさん達への告知 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



修学旅行から無事帰ってきた娘。

父:
お父さんに、お土産は?

娘:
あるわけないじゃん💢

父の心の声:
(お土産話を聞かせてもらえれば、それでいっかー)

娘:
………

ほとんど話してくれない娘

娘よ
父ちゃんには、元気に帰ってきてくれたことが、一番のお土産だよ♡


☆☆☆


いよいよ明日となった、
水戸黄門漫遊マラソン
別名:黄門ちゃまマラソン

出場のおっさん達に案内です。

おっさん達の更衣室は、体育館の中になりますが、当日は、ちーむ☆いばらっきーの
TAKEZOHさん&わーしゃさんが、ステージの前あたりに、シートで場所を確保してくれる予定です(^O^)/

打ち上げに参加するおっさん達はもちろん、打ち上げに参加はしないけど、◯◯さんや、△△さんにお会いしたいおっさん達は、ぜひお越し下さい。

天気は、今更どうしようも出来ないので、雨を楽しんで走っぺよ(笑)


☆☆☆


そんな中、わざわざ車で1時間かけて、栃木市の大童へタンタン麺を食べに行きました。

{663ADF4D-8993-4D8C-89BC-FAE7427AADB9}

数年振りに訪れましたが、やっぱり大童のタンタン麺は美味い!!

美味いタンタン麺を食べたい人が行くのでなく、「大童の」タンタン麺を食べたい人が行く店なんです。

{B541D7DD-94ED-4002-991E-5C7D94C77BAC}

それだけ、通常のタンタン麺と違うんです。

僕にとっては、唯一無二の一杯

それが、「大童の」タンタン麺なんですよねー

カーボローディングも兼ねて、餃子に半ライスも(笑)


☆☆☆


さあ家に帰って、明日の用意するか