再び検証!目の前にニンジンをぶら下げてフルマラソンの目標達成を目指す! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



先日リビングで家族団らん中

妻に話しかけました。

父:
明日は水戸に泊まりだ。

母:
言った瞬間に、◯◯(娘)の顔超ニヤけてた(笑)

娘よ
そりゃないぜ〜
フリでもいいから、たまには寂しがって欲しいぜ〜


☆☆☆


毎年同じ大会出ると、一年前と同じような内容のブログを書いちゃったりしますよね。

ちょうど一年前、こんなブログを書いてました。


{BAD7F7BF-68FD-4144-B1CD-714D26E24F2D}


それで、先ほど取引先の社長の誕生日プレゼントで、日本酒を買いに行ったんですが、

僕にとっての酒屋は
ワクワク・ドキドキのワンダーランド(笑)

ついつい、自分用に一本買っちゃいました(^O^)/

{8EDECE31-C94C-4B86-886C-F11F2A19C70C}

夏を越したお酒、なごしざけ

久しぶりの写楽!

これ絶対美味いですよね。間違いないです。

こいつを目指し、水戸は爆走(自分比)します!


☆☆☆


で、気になる目標ですが、

今の僕のフルマラソンPBは昨年11月の大田原マラソン
3:22:23

サブ3.15と言いたいところですが、まずは
サブ20で、20分切りを目標として走ります!

ってか、なにげにその時以来のフルマラソンになります(笑)