10㎞体感ペーランだったり、はらぺこだったり | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



はらぺこな者です。

14時から健診のため、7時前に軽く朝食を食べてから、何も食べられません(@_@)

午後の健診は、かんべんですね(^_^;)


☆☆☆


来週は、娘の修学旅行です。

週の後半なんで、天気なんとか回復して欲しいと願っています(^O^)/

今から39年前、茨城に住んでいた僕の修学旅行は、鎌倉、箱根でした。

大仏観て、
江ノ島水族館行って、
箱根泊まって、
芦ノ湖で遊覧船乗って、

多分?
北関東の小学生の定番?(笑)


しかし、今時の修学旅行は、スゴイですね〜

鎌倉からの
横浜泊からの
夢と魔法の王国!!

{4E8D8A05-F1F2-43D9-B93A-0A9DC8BC59FF}


昨年までは、八景島シーパラダイスだったみたいですが(^_^;)

まぁ、時代なんでそれはよしとして、

小遣いが、15,000円(@_@)

15,000円あったら、こんな大会や、あんな大会、いろんな大会に出れますよね。


☆☆☆


あっ!
今日はちゃんとランブログします(笑)

月曜日
ランオフ

火曜日
午後から雨が止み、珍しく夜ラン
お題は10㎞ペーラン(4:30〜40)

{2FD6B6CA-7EBF-4D4D-B391-B052428519FB}

2㎞アップ後、スタート

初回のみラップ確認後、あとは体感で走りました。結構バラバラなラップですね〜(笑)

しかも10・11㎞のラップは、遅過ぎだな…

水曜日
朝ラン6.17㎞ゆるジョグ(6:14)



今月の走行距離:148.67㎞

黄門ちゃまマラソンまで11日



本日は、ミットナイト!

あー腹減った…