【再読】ナミヤ雑貨店の奇蹟@東野圭吾 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



{62F0B9BA-FC8E-4329-B154-BADB7CE29E4D}

今、映画が公開されてますね。

娘が友達と観に行くんで、ネットで席を予約しました。

父:
お父さんも本読んでるし、一緒に観ようかな〜♡

娘:
いいけど、離れた席にしてよ💢

娘よ
そりゃないぜ〜
一緒にって言ったら、隣だろ〜(>_<)


☆☆☆


仕方ないので、映画は観ないで再読しました。

当時は、発売されすぐに新刊で購入しました。

東野作品は、推理モノもいいけど、

ナミヤ雑貨店の奇蹟
秘密
時生

などの様に、現実にはあり得ない、
ファンタジー感溢れた作品も好きです。

で、この本を当時読んだ時は、感動の涙を流した?記憶があるけど、

2回目ともなると、そんなでもなかったです(笑)

でも、未読・未鑑賞の方は、是非是非
お勧めです(^O^)/



明日は、ランブログ書きたいな〜