ちょっくら、いってきまーす(^O^)/ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


そういえば、いつの間にか?
以前のブログジャンルが無くなっちゃいましたね。遅っ!(笑)

新しい公式ジャンルには、ランニング・マラソンがないから、みなさん見てると「アウトドアスポーツ」が、多いかな?まなかな?

僕も、公式ジャンル設定しようと思います。

せっかくなんで、娘ネタをひっさげて、
「子育て(小学生以上)」に、風穴を開けてきます!
まぁ、ずだ袋のようにボロボロになり、すぐに逃げ出してくると思いますが、
その時は、笑ってやって下さい(笑)

では
ちょっくら、いってきまーす(^O^)/


☆☆☆☆



{FA416B1D-2D85-448D-ADE8-2DAD8669A7A0}

そんな娘(小6)は、この夏
ドラマ「コードブルー」にどっぷりハマっていました。

もちろん僕も妻もですが(笑)

ドラマ最終回終わった直後から、ブルーレイに撮ってある1.2を見続けています(笑)

新垣結衣演じる白石先生
戸田恵梨香演じる緋山先生

娘は、完全に緋山先生タイプです!
これだけは、自信持って言い切れます!(笑)

娘よ
父がひとつ言うと、十倍返しに言い返さないでくれ〜
父ちゃん、言い返せないぜ〜


☆☆☆


今週末は東北・みやぎ復興マラソンや、
山形まるごとマラソンなど、注目の大会がありますね。
たくさんの仲間が走ります。

そんな中ぼかぁ、地元栃木の真岡井頭マラソン10キロを走ってきます。

実に、5月の仙台国際ハーフ以来の大会。



久々なんで、もちろん、ちゃんと赤い稲妻の正装で、走る予定です。














{2BCE80CE-8831-4856-A4AE-5D79E0CEB9FD}


あっ!
間違えた

 


{CA1477F3-270F-458B-B754-1BCC04FD18D1}

こっちだった(笑)

お声がけ、よろしくお願いします。

みなさん、エア打ち上げよろしく!



本日の走行距離:10.599キロ
今月の走行距離:395.56キロ

チャレンジ400達成まで、あと1日で5キロ


☆☆☆


こちらも観に行くでしょう。

{BCFBD977-8B2A-4F7D-B4BE-6DE4A880F343}


間違いない(笑)