告知と予告 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


まずは、告知

第2回水戸黄門漫遊マラソン
別名:黄門ちゃまマラソン

ツッツンさん幹事で、打上げやりますよ〜

水戸駅近くで15時〜になります。
多分?3時間飲み放題?

参加していただける方は、こちら
調整さんにて

takimaruさん、美ジョガーさん最初の参加表明ありがとうございます(^O^)/

以下、けんせーさんのブログのコピペ

尚、ノンブロガーの方や、知り合いのランナーさんが打ち上げの参加メンバーにいらっしゃらない方はお手数ですが、このブログのコメント欄に簡単な自己紹介をお願い致します(^人^)

※先日、調整さんにお名前を書き込んで頂いたノンブロガー様。
参加は問題有りませんので、このブログを読んで頂けておりましたら再度ご記名をお願い致します。返答遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

この打ち上げを機会にラン生活をもっと楽しくしましょう!


☆☆☆


そして、10月1日の予告

{4030E021-7612-44DF-97C2-190FA78BA5DC}

そして、秋のシーズン初戦

真岡井頭マラソン

以上