チャレンジ400の先に見えたもの | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



車の中の音楽って、大切ですよねー

お気に入りの曲を聴きながらのドライブは、最高です。

娘も一緒に車に乗ると、娘の好きなアーティストの曲をかけます。

自分ひとりでは聴かないような曲を聴いてくれるので、それはそれで楽しいです。

娘:
曲変えてくれる?

父:
信号止まったらね♡

信号で止まり、CDチェンジ

娘:
◯曲目にして、リピートしてくれる?

無限リピートが得意技です。

それだけは、勘弁です。

娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃんいろいろな曲聴きたいぜ〜


今もこの曲が僕の頭の中で無限ループ♪♪




でも、いい曲だぜ〜

ふたりで車で出掛けても、助手席に座らず、後ろから指示する娘でした。

娘よ
そりゃないぜ〜
ふたりの時は、父ちゃん隣に乗って欲しいぜ〜


☆☆☆


今月は途中から、チャレンジ300を上方修正して、初めてチャレンジ400を目指しました。

達成して、今まで見たことのない世界・景色をみたいと、頑張りました。

そして、本日9月最終日

本日の走行距離:5.75キロ
ゆるジョグ&WS×3でプチ刺激

{6ADCF860-C853-4C3D-9876-1AD9F758B7A6}

今まで見たことのない、このメッセージを初めて見ました(笑)



日々の軌跡

{243474CC-1130-4322-BC00-F1433E5B1BCE}

大会参加もないから、週末を中心に距離を稼いだことが達成の要因かな?まなかな?

内容はともかく、今月はとにかく400キロにこだわりました。

力がついた、ついてないは、秋の大会が示してくれると思いますが、

自信になったことだけは、間違いないですね。

そして、ミスター400ことヨッチャキさんの凄さを、改めて再認識。

毎月コンスタントに400キロ走るって、スゲーとマジで思いました。



正直チャレ4の疲労感はどっぷりですが(今からいい訳?)
明日は、5月の仙台国際ハーフ以来の大会!

真岡井頭マラソンに参加のみなさん!
よろしくお願いします(^O^)/

{6E1782B8-5608-49F4-86E1-92152626FA43}