【速報】水戸黄門漫遊マラソン打上げのお知らせ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



僕が風呂入っている時に、洗面所に娘が来ると、必ず洗面所の電気を消していきます。

それはそれで、省エネなんでしょうが、風呂から出ると、脱衣場が当然暗いわけです。

父:
お父さんが風呂入っている時に、◯◯が洗面所来ると100発100中で、電気消していくよね(笑)

娘:
100発100中じゃないよ、100発90中くらいだよ(笑)

娘よ
父ちゃん、思わず笑っちゃったよ(笑)(笑)


☆☆☆☆


さて、今日のブログはコマネチから始めよう!

という約束を、ぱっきーさん&ゆ〜さんとしたので、

{F5D0E474-CCE0-4B1E-A914-E2655D55276C}

コマネチ@牛久(笑)

本日の走行距離:13.14キロ(6:23)牛久ゆるジョグ
今月の走行距離:301.57キロ

{2F7FD851-0566-48CD-9DA0-C4531E72DBC4}

チャレ4まで、あと100キロ

週末、土日のセット練で距離稼ぐか!


☆☆☆


そして、今日の本題?

水戸黄門漫遊マラソンの打上げのやります!

ってか、ぼかぁ幹事じゃないですが(笑)

15時〜だけ決まりました(笑)

正式に案内出来るようになったら、改めて案内します。KNJがありそうな方は裏工作?だけ進めといてください(笑)

あっ!
それ僕だ。奥様の誕生日だった…ヘタこいた(笑)


詳細決まったら、アップします。
僕のブログか、
確認してみて下さいね。

安心して下さい。
ちーむ☆いばらっきーの
TAKEZOHさんや、わーしゃさんもいますよ(笑)