第4回日本一ハードなハーフマラソンコースチャレンジ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



まずは、お知らせ

約1ヶ月後になった
第2回水戸黄門漫遊マラソン
別名:黄門ちゃまマラソン

ツッツンさんが幹事で、打上げやりますよ〜

水戸駅近くで15時〜になります。

参加していただける方は、こちら


☆☆☆


30日は土曜日ですが、10月1日は真岡井頭マラソンに出るため、今月のチャレンジ400に向けて、ガッツリ走れる最後の週末です。

本日のお題は、
第4回日本一ハードなハーフマラソンコース

{8A9DEC84-D764-41D6-B154-EFB09A3904B6}

コースの高低差はこんな感じ

{D3B97FFC-553D-418A-B739-8789976F53D0}


過去3回の軌跡を振り返ります。

第1回7月8日
18.015キロDNS
2:10:56(7:16)

第2回7月30日
2:18:08(6:32)

第3回9月10日
2:12:28(6:16)

タイムは少しずつ上がってきてるけど、なんやかんや毎回歩いてしまっているんで、

今日は鉄の意志で、歩かないと誓いスタート!

そして結果です。

{9DE30BCB-FAA5-4AD6-9107-4861DC0D4BD2}

前回のタイムを5分ほど更新。

しかもゆっくりでも歩かず、走り切りました(^O^)/

少しずつでもタイムが伸びてきてるのは、
①コースに慣れてきた。
②涼しくなって走りやすくなったから。
③力が付いてきた。

全部関係あるかもしれないけど、③だと嬉しいんですけどねー(笑)

でも、まだまだだなぁ

ダウンジョグ含め
本日の走行距離:23.9キロ
今月の走行距離:325.47キロ

チャレンジ400まで75キロ

明日は、ぼっち100キロで達成だ!
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
もちろん、ウソです(笑)