チャレンジ4宣言からのぐたぐた30キロ走 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


脱衣所にある洗濯する汚れ物入れ

前も書きましたが?多分(笑)

以前は、上段が普段着、下段がジーパンなどの厚手物

でしたが、いつの間にか思春期娘が
上段→父、母
下段→娘

と、マイルールを決めてました。

ところがどっこい、昨晩はそんなことを忘れて、風呂入る時、ジーパンを下段に打ち込んでました。

で、娘が風呂入る時

娘:
なんで、お父さんのジーパンが私のとこ入ってるの💢

といい、床にぶん投げたようです(泣)

で、今朝の洗濯…

そのまま、妻に気付かれず、

洗って貰えず…

午後になり、娘がぶん投げて、ドアに隠れていた僕のジーパンを、妻が発見し、

母:
なんでこんなところにジーパンがあるの?

父:
娘が昨日ぶん投げたやつだよ

母:
そっか(笑)

しばらくして、脱衣所に行くと、

妻が僕のジーパンを、下段に入れてました(笑)

危うく、振り出しに戻る?もしくは、無限ループ?になるところでした(爆笑)



☆☆☆



そんな台風一家一過の今日

{67134142-B540-4501-A29F-BDED796B9F7F}

チャレンジ400目指し、お題は30キロ走

一昨日の疲れもあったんで、スタートはサブ4ペースで入り5キロ過ぎから、体の状態で、上げるか?ペース維持か?落とすか?

結果
20キロで激チーン(>_<)

{C405F629-40E8-45C9-9CA5-62EA0BE4A973}

{AB6774BD-FCAC-4EDF-AA27-0627CC073730}

{3013D609-DA67-408E-A9BB-BDD563BC0CDD}

いや〜
今日は暑過ぎでしょ?

ってか、後半のラップ

明らかに歩いてるし(笑)

まあ、それでもなんとかチャレンジ400に向けて

本日の走行距離:30.2キロ
今月の走行距離:252.56キロ


ミスター400に憧れて〜チャレンジ400〜