チャレンジ300ラストスパートの30K | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


明日は娘の夏休み最後の日曜で、娘とお友達を連れて、井頭公園の一万人プール(通称マンプー)に行く予定です。
おそらく走れて、早朝コッソリランニングで10キロ程度

チャレンジ300達成のためには、週末ランで貯金を作らないとね

てなわけで、本日は久しぶりの30K走です(^O^)/

朝の9時にスタート!

午前中は曇りがちの天気だったけど、凄まじい滝汗(^_^;)

前半はキロ5程度で順調だったけど、後半バテバテでした。

{A562EBF1-A138-4CC7-963F-F7361EA4578E}

{CE65BAE0-A4C3-4AA7-816E-7AA2F509249B}

{A815BCE2-08FA-4B5E-861E-E6159626B7F4}

まぁとにかく、あれです。

これで280キロになり、300キロは射程圏内になったわけです。

チャレンジ300に
公に参加表明している方以外にも、各コメントなどで、同じくらいの走行距離の方、いっぱいいますね(笑)

必ずみんなで、今月は300キロ達成しましょう(^O^)/

達成したら、みんなで打ち上げしたいっすね(笑)




午後からは、しばらく天気悪かったため、出来なかったテント干し&ランシュー洗いのたく蔵

{C080478C-CD72-4909-80AD-B0951F2B3D20}


北海道マラソン
伊達もも
参加のみなさん!明日は美味しいお酒目指し、ガンバ(^O^)/