チャレンジ300達成 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



本日から学校が始まった娘

ミサイルの影響で、1時間遅れの登校になったそうです。

そんな娘の夏休み最後の日曜日

お友達と3人連れて、井頭公園の一万人プール、マンプーに行って来ました(^O^)/

車中JSが3人も揃うと、会話についていけません(^_^;)

娘:
「君の膵臓を食べたい」の映画観たけど、久しぶりに泣いた。

そして、小説を購入した娘

父:
9月からやる映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」も、お父さん本で読んで感動したよ。

娘:
おじさんは、涙もろく、すぐ泣くからね(笑)

友達:
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

娘よ
そりゃないぜ〜
父は昔から感動屋さんだったんだよ(;_;)


ちなみに、僕が当時買った「ナミヤ雑貨店の奇蹟」娘は読む予定です。

で、娘が買った「君の膵臓をたべたい」を読み終わったら、貸して♡と頼んだら、断られました(T_T)

娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃん、膵臓の本代出して上げるから、読ましてくれ〜


☆☆☆


そんな娘との、おのろけブログを書きつつ、

今朝のランで、僕も無事チャレンジ300達成しました(^O^)/

{3259523C-B3D4-49BF-9526-7D9002F7C532}


気持ちよく走っていた6キロ過ぎ、突然の聞き慣れない、Jアラートが?!

地震?!

スマホ見たら、ミサイル(>_<)

頑丈な建物や地下に避難?

どこ?

ってか、ミサイルって速いんですね。

1時間くらいかかるのかと思い走り続けていたら、10数分後には通過したとの、アラート

津波もそうですが、やはり避難指示出たら速やかに避難しないとダメですね。

反省です。

次回は、しっかり直ぐに行動します。
次が無いことを祈りますが…


☆☆☆


ゆ〜さん
ぱっきーさん
が300達成したのは、把握してますが、
マサにぃさん
ルナママさん
どうしたかな?まなかな?

その他、同じくらいの走行距離の方いっぱいいたけど、みんなどうしたかな?まなかな?

今日入れて、あと3日!

みんなで300達成して、週末美味いビール飲みましょう(^O^)/


ぼかぁ
301.07キロ