CSブーストの弱点?&TABIOの洗い方 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



本日より社会復帰をしています。

昨日の夕食時

父:
お父さんも、夏休みが終わりだー

母&娘は、とても嬉しそうでした。

そりゃないぜ〜
父ちゃんは、寂しいぜ〜


☆☆☆


adidasのCSブースト

{B7D3D885-D98B-414E-856E-67F1A3D78E06}

asicsのゲルフェザーグライドに代わり、今の練習のメインシューズです。

で、連休中のランは、半分くらいはシャワーランでしたね。

特に15日の牛久滞在最終日
時折雨脚が強まる中での、20キロLSD

母は息子がこんな雨の中、走っていることにビックリしていたようです(笑)

シャワーランの2日をCSブーストで走ったわけですが、アウトソールが濡れた路面の材質によって結構滑ります。

皇居ランで走った時に初めて気付きました。正直、えっ?って衝撃的でした。

感じ方に個人差があるんでしょうが、今まで履いたシューズで、滑るなってはっきりと感じたシューズは初めてです。

CSブーストなんて、あんまり履いてる方少ないかな?まなかな?

僕の記憶では、骨折男のヨッチャキさんが、持っていたはず(笑)



☆☆☆


TABIOのランニングソックス

{2B23CAE6-0E9B-48C8-8550-97F112A72EB9}


ブログを始めた3年くらい前から愛用してます。

で、先日の上京時に有楽町で購入した際、店員さんから
「洗濯する際は、裏返してネットに入れてして下さい」
って、初めて言われました。

「はい」と普通に返事をしましたが、
えっ?
そうなの?

まあ、その方が消耗がしないのは、なんとなくわかりますが、みんなTABIOや他ランニングソックスをそうやって洗っているのかな?まなかな?

と言いつつ、

この日から、裏返し&ネットで洗っている素直な青虫おやじ

{3477139C-6D50-4873-8DF5-DE985A69DE4A}

たく蔵でした(笑)