ぼっち練のモチベーコンアップにブログは結構役に立ってる | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨日はランオフしてるため、今月ロード トゥ 300キロには日割りで1日遅れています。

特に、距離に対するこだわりは持たないようにしてますが、今月はなぜか?三つ巴の走行距離300キロの戦いに巻き込まれています(僕が勝手に思っているだけ?)

三つ巴の3人とは?

ひとりは、黒い弾丸
ぱっきーさん

もうひとりは、芦毛の怪物
ゆ〜さん

そして、赤い稲妻
たく蔵

黒、白、赤の三つ巴
誰が最初に300キロ到達するのか?!

{07DEA943-4A58-4704-9C32-43FDA49197A7}

ウェアはみんな赤系(笑)

ひとりは、道マラで42キロ確定してるしね(笑)



☆☆☆



そう言えば、昨日のブログ記事には思いの外反応を頂き、嬉かったです。

特に、TABIOのランニングソックスの洗い方については、参考になったと言って頂いたりして(^O^)/


{6D947549-907B-441D-85E1-4CD70709077D}

{E576003F-AA2A-40A7-A61D-00057657F3EB}

滑り止め加工のシリコンラバー保護と、足にフィットする伸縮性維持のため、洗濯する際は
「裏返してネットで洗って下さい♡」

{946762E2-02D8-4B95-8C42-D377CB2E8514}

結局は、シューズの中で、インソールと擦れて、シリコンラバーは、剥がれていくけどね(笑)
消耗のペースは遅くなるのかな?まなかな?


☆☆☆


ブログで仲間と三つ巴300キロ対決したり、

ブログで情報発信を参考にしてもらったり(したり)、

ブログでみんなの練習に刺激を受けたり、

ぼっち練でも寂しくありません(笑)



そんなわけで今朝のラン

{511ED3A8-FD9C-4AE8-903B-65018314E1EB}


{7B99915E-5AF2-460A-A37B-39C5402B78BF}

5キロまでBU
5キロからBD

ハラペコデチカラハイラズ

イイワケバンチョウケンザン