夏休み最終日は気合いの2部練 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨日宇都宮に帰って来ました。

今朝、トイレに入っている奥様を驚かそうと、お子ちゃまのような茶目っ気を出したら、娘でした(O_O)

僕も娘でビックリしましたが、寝起きの機嫌が悪いお嬢さんは、相当ビックリしたようで、泣かれました(^_^;)

娘よ
ごめんよ〜
でも、父ちゃんもビックリしたぜ〜

泣きながら母の布団に行き、父を批判する娘

娘:
お母さーん
トイレ出たら、青虫のようなおじさんが立っていた(T_T)

{1DB4D050-3414-4F60-839F-FA29289B62CC}

はい
僕が、髭剃りスッキリ青虫おやじです。


☆☆☆


そんな夏休み最終日の今日、
まず午前中のお題は
500×8インターバル
2:00で走り、つなぎ合わせ4分で回す設定

いつもの鬼怒川河川敷へ!

結果です。

{1BC6AA42-1492-4E5B-BF92-CF81C25C8004}

2本目は、設定をオーバーしたけど、まずはほぼほぼ設定通りに走れました。

多少設定甘いかもしれないけど、ひとりでやると苦しいと安易に手を抜きがちなところを、やり切れることを優先して、やってます。

アップジョグ
5.25キロ
32:35(6:12)

ダウンジョグ
5.20キロ
29:57(5:45)


☆☆☆


そして昼食後

義理に父母のお墓参りへ

そこから、2部練でぼっち帰宅シャワーラン

お題は、5キロペースジョグで、15キロ

{5BE6449B-13AE-470E-A731-23A241C4994C}

さすがに、がにがに
2部練なんで、疲れたのかな?まなかな?


でも、9日から始まった夏休み8連休

{49D71264-532D-49A6-9C7A-226C5064E1A2}


最初の2日間は、キャンプもあり走りのモチベーコンが上がらなかったですが、

ラスト3日間で、70キロと内容は別として、頑張ったかな?まなかな?

日割りでも、300キロベースにようやく戻ったしね(笑)

でも社会復帰する明日の朝は、ランオフ予定(爆笑)



 
娘よごめんの#が楽しみです(^O^)/