2017年夏の上京物語 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨日は朝から茨城は結構な激しい雨でした。

一番の目的のお墓参りを、無理して行くか?

一日ズラすか?

父(皇居ランが隠れ目的):
雨いっぱい降っているよ。どうする?一日ズラす?

娘(原宿買い物が隠れ目的):
(布団にくるまりながら)なんで❓💢
行くよ❗️雨降っていたって、道は無くならないでしょ❗️❗️💢

オバアチャンに
Lovetoxic?やら
repipiarmario?やら
の洋服を買ってもらうのに、気合い充分の娘でした(笑)


☆☆☆


結果的には出掛けて正解。

東京着いたら、小雨で降ったり止んだり、

上野で早々にお墓参りを済ませ、娘たちと分かれます。

本当は一緒に原宿行きたいけど、

娘からは、来ないで❗️💢

と言われているため、ワクワクナクナクぼっち行動となったわけです。

上野といえば、ZYUEN詣では外せません(笑)

{8BCC3525-D09B-4CD7-BD01-809036A040DE}



そして、皇居へ移動しぼっち練です。

雨はほとんど降ってませんでした。

{E657C5BA-D478-4D5A-8E64-CCE88EBEB7EA}

無精ひげたく蔵

まずは、1周を軽くアップジョグ
5キロ
28:09(5:36)

そして、2周のペーラン
10キロ
48:35(4:51)
本当は4:40くらいで走りたかったけど、足が重く許してやりました。

ダウンジョグ1周
5キロ
31:54(6:22)

トータル20キロ
まずまず走れたかな?

お盆真っ只中だったけど、ぼちぼちランナーがいました。

{46EF50BE-7ED8-4E13-B531-2168CF21FA17}

ラン後のぐびぐびも、今回はぼっち飲み( ;  ; )

有楽町ガード下へ、初デビュー

{1BD1FF69-EE3D-49C1-B364-BD448790A2FA}

軽く?喉を潤し、帰りました。


☆☆☆


僕の戦利品

{BC2EB09A-5D0A-4B61-AFFA-797A12557AE2}


娘の戦利品

{7F588017-923C-4D44-AEB4-5EF8E7E56F71}

中味は見せられません(笑)

なんでかって?
勝手に見たら、激怒され激沈しちゃいますから(>_<)