夏の皇居出没予定からの、そりゃ体重も増加しますわな(笑) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


娘の小学生最後の夏休み

父:
たくさん遊び、たくさんほう勉強し、たくさんお父さんに優しくしよう!

娘:
するわけないじゃん

父:
してもいいんだよ

娘:
しないし、むしろしたくないし

娘よ
そりゃないぜ〜
夏休みの目標に、お父さんに優しくする、を追加してくれ〜


☆☆☆


さて、そんなわが家の夏休みですが、僕の夏休みが9〜16日です。

毎年恒例の、那須キャンプ
9日から2泊3日で行く予定です。

寂しいですが、今年が最後かな?
まなかな?
三ヶ島かな?
村上佳菜…これは佳菜子(笑)
村上と言えば、



話を戻します。


その後は、牛久の実家に帰省予定です。

ってことは、14日前後が上野墓参り・上京物語2017となりそうです。

お盆真っ只中なんで、皇居って空いてるのかな?
まなかな?
三ヶ島かな?
村上佳菜…これは佳菜子(笑)
村上と言えば、



話を戻します。

また日程決まったら、またブログにアップしますね。

おヒマな人は、ぜひラン&ぐびぐびを

もちろん、ぐびぐびだけでも、松葉杖でもOKです(^O^)/


☆☆☆


最近、体重増加が止まりません。

減らずとも、キープであればいいんですが…
(165cm59〜60kg)

恥ずかしながら、

最近62〜3kgくらいあります(>_<)

で、いろいろ原因を考えてみたわけです。

走るのは走っているんで、他に原因はありますよね。

酒は正直、一頃より飲んでないから、これも違うと思います。

となると、思い当たることは、ひとつしかありません。


ある方のブログが大好きで、以前からよく読んでます。

その方は偶然にも僕の高校の後輩でした。

以前はガンガンのランブログでしたが、最近はガンガンのラーメンブログです。

それはそれで、楽しいのですが、いつの日かガンガンのラン&ラーメンブログに進化する日を待ってますよ。

それでその方、1ヶ月に20日くらい麺活しているみたいです。

そりゃ体重も増加しますわな(笑)


あっ
それで水戸に転勤してから、ここ2ヶ月くらい、実は結構な頻度で麺活してます。

週2〜3回ペースかな?
まなかな?三ヶ島かな?
村上佳菜…これは佳菜子(笑)
村上と言えば、



話を戻します。


つけ麺大盛りだの二郎系だの
どじょっこだのふなっこだの

そりゃ体重増加しますわな(笑)

今週は2日かな?
まな…

もういいでしょう(笑)

いや、日曜日にも山岳ハーフ練の後に食ったな(笑)週3だ(爆笑)

今も二郎系を完食したばかりで、説得力がないですが、明日から悔い改める…いや、食い改めます!




日曜日
{D04FF07C-E3F6-4D32-AAB8-73C6DE02936C}



火曜日
{25629FE9-883D-426B-A2BB-28A42027D587}



金曜日
{6DA4A0F8-1867-4DF8-95C6-BB21483C7273}