カラダもキモチもテンションだださがりチュウ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


早寝早起きが夏休みの目標である娘

7時に起こしてあげました。

父:
7時だよー起きよー♡

娘:
……

父:
開けるよー♡

娘:
寝てるんだよ💢

父:
もう7時だよー♡

娘:
夏休みだから、7時半に起きるんだよ💢

父:
???

娘よ
夏休みの目標は、なんだったの?
ってか、夏休みだから7時半起きルールは、いつ決まったの?


☆☆☆


久しぶりのブログ更新ですかね?

なぜか、テンション、モチベーコンだださがりしてます。

土曜日に16キロ走ったまでは良かった。いや、本当は20キロ走ろうとしてたけど、挫けました(^_^;)

夜には家族で足利の花火大会へ
{3AD3A72F-F3D1-4196-BBD4-52436818E904}

{A4E9684A-2244-40B7-8F54-2229E00ED878}


竜さんも来てたとか?来てなかったとか?うわさされる中、飲んだくれてました(笑)

タイムラプスで撮ってみました(^O^)/



で、日曜日
午前中、走るテンション上がラズで、ダラダラと水曜日から行くキャンプの荷物チェック

昼からは、家族で宮まつりへ
っていっても、屋台で食べて来ただけですが(笑)

一足先に帰宅して、走ろうとしましたが、キモチが上がラズ、テレビを観ながらプチ昼寝

2人も帰宅し、夕方にビシっと走ろうかと思ったけど、娘が録画のドラマ観ているのを、一緒にダラダラと観続けたりして

娘に早く走りに行けと、何度も促されるも、カラダもキモチも行きたがラズ

そんなわけで、貴重な日曜日
完全ランオフとなったわけです(笑)

かろうじて、世界陸上の川内の激走を観て、モチベーコンあがりかけましたが、

月曜日朝ランは、ゆるジョグ8キロでなんとかキモチを繋いだフリをしました(笑)

台風の影響を考えて、昨晩は急遽水戸に泊まりました。

が、
今朝起きてみると、雨は降っておラズ

でも、雨で走れないだろうと決めてかかっていたため、テンション上げらレズ

ランオフ

明日から那須にキャンプに行くため、朝ランはしない予定



なんでかって?

そりゃ
無意味に洗濯物を出さないオフレが出されるからですよ(笑)