未読スルーからの第3回千波湖1周T.Tからの既読スルー( ; ; ) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


娘の夏休みの目標に、早寝早起きと書いていました。
でも、なかなか普段と同じようにはいかないようです。

母:
自分でちゃんと起きなさい

父:
朝お父さんが起こしてあげるよ♡♡♡

娘:
やめて!お父さんに起こされると機嫌悪いし

娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃん、言いつけを守って、ドア開けないで起こしてるぜ〜


☆☆☆


そんな中、昨日は遅くなってしまい、急遽水戸に泊まりました。

ホテルにチェックインして、仕事のメール等をしてから、夕食へ

既に8時過ぎてました。

そういえば、今日は仙台で第10回チキチキ作戦会議inホルモン屋なんて、ワクワクする飲み会があったことを思い出しました。

確か7時からかな?

8時半過ぎに、宴も竹中工務店状態の、あの方にLINEをしてみました。

「水戸でぼっち飲み( ;  ; )」

なんだ寂しい奴だな〜と反応してくれ、エア飲みが出来るとワクワクしてました。




はい
いつまでたっても、既読になりません( ;  ; )

傷心の中、ホテルに戻りフテ寝をしたのは言うまでもありません。

はい
寝る時見ても未読のままでした( ;  ; )

そして今朝
5時に起き、スマホを確認

はい
未読のままでした( ;  ; )

傷心のまま千波湖ランへ、

傷心のまま久しぶりの千波湖1周T.T(3キロ)

傷心のまま走った結果です。

{D904A5EE-846E-40C9-8F3A-4FDA3B0DBD84}


{5F6C4CB7-4297-4F47-B029-B303E45A0901}

傷心ではありましたが、ギリ13分切り(笑)

しかも見事なビルドダウンのおまけ付き(笑)

ホテルに戻り、スマホを見ても未読のままでした( ;  ; )

その後、8時過ぎにその方のブログが更新されました。

飲み過ぎて、頭が痛いそうです。

そしてスマホを見たら、既読になりました!!







はい
未だに返信がありません( ;  ; )

傷心のまま仕事ナウです

これはこういうプレイなのかな?
まなかな?