仙台カウントダウンランニング① | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


3月の週末は、基本宇都宮に帰ラズ
引越し作業をしつつ、仙台ランを楽しんで、かつ噛み締めて走りたいと思います。


昨日土曜日は、七北田公園を走りました。
せっかくなんで、しげちゃんを誘ったら、OKだったんっで、ふたりで8周12キロを走りました。
{4383210E-0814-4D62-999A-AB187A520F17}

僕の今回のお題は、退院後初のキロ6を切ったペースで走ること。

しげちゃんと、いろいろ話しながら楽しく走れました。
{7D1AECDD-ECF2-4105-A65E-8497192E4292}

昨日のEPSON君はプチご乱心
280mほどの誤差が出たので、実際はもう少し遅いペースかなぁ?
でも筋力が落ちてるのか、半分くらいで、足の疲労感が出てきました。

地道にやっていくしかないですね。



そして今日日曜日は、花ちゃんのお誘いもあったから、実は初の水の森公園ランをしました。
{A7F57072-5DFD-4165-9C9B-DE9D166528DB}

プチトレイル?的に
不整地
アップダウン
で、ペースはともかく足を鍛えてきました。
{1FEBA9D3-AF1D-4CAA-910D-22F5EE0FFE86}

ただし、いきなり無理はしませんよ。

果てしなく上りが続いたりするようなコースではないですが、結構いい感じで楽しかったです。
{90DBD3B1-A76F-48B7-B971-F5DDE100AE1E}
写真提供:花スポーツ

こんな感じで、残りの仙台週末を、出来るだけ仲間と一緒に走れたらいいなと思ってます。

来週末も、どなたかいかがですか?(^O^)/




☆☆☆



お気に入りグルメ②


{4DD591B7-320B-4AC8-AB54-C23B9DB32571}


寿司吉
仙台市若林区(公設市場内)
中おち丼

まぐろを食べたくなったら、来たくなっちゃうんです。凄まじい量のまぐろですから(笑)

あと1回は食べたいなぁ