東京マラソンEXPO | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


そういえば退院してから、ラン仲間と会ってなかった。

まだ思うように走れず、多少落ち込んでいたかも。ゆっくりとやっていけばいいのは、分かっているんだけどね。

気分転換も兼ねて、DNSだけど、東京マラソンEXPOに行ってきた。
{43322252-B030-4A9C-BEA1-D9B93D40273D}


パワープレートブースに行けば、ぱっきーさんやみなさんと会えるだろうと。
{79F0A99C-51C3-4FFD-ACD6-175C0181AE7F}


ぱっきーさん

けんぢぃさん

いなまんさん

ひでさん

{41DA091E-3F8F-4224-BE44-78EEE396B487}

そして、アンコさん

みなさん
ありがとう(^O^)/

元気になった気がしてきた。






明日走るみなさん!
最高の走りで、東京駅を目指せ!
{FF7FBDA4-1C23-4686-8C1B-BC199F5A9545}