凄かった東京マラソンを観たら | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


{357D5491-C8DC-479C-ADC9-009206D7C009}


みなさんの東京マラソン速報やら、応援やらのブログを、熱く熱く読みました。

PBを叩き出した人、激沈した人、仮装で応援した人、家で指くわえて観てた人(俺かっ?)

キプサングが圧巻の3分台だし、
日本人ランナーが4人も10分切りだし、
◯◯娘ちゃんがサブスリー達成だし、

出汁山車




そんな走りに刺激を受けたとか、受けてないとか。
退院後、初の10キロ超走りました。

{A99D613A-87EC-4142-AE95-9F5F912FDDA6}


途中、いろいろ寄りながらのゆっくりランでしたが(笑)

ここ2週週末ランはしてるけど、平日の朝ランはまだ復活してません。

朝は血圧高めだし、まだ寒いから、血管ブチ切れたらなんて考えちゃいます。

もう少し暖かくなるのを待ちます。