微妙に間違えているブログ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


みなさんは、アメブロのなんのランニングに参加してますか?

僕のブログを見てくれている人は、ほとんどランナーなんで、みなさんだいたいひとつのジャングルは「ジョギング・マラソン」は選んでますよね。

もうひとつは人によって様々
「B級グルメ」であったり、
「ラーメン」であったり、

いろいろなジャングルがあるけど、僕が参加しているジャングルは、
「ジョギング・マラソン」
「本・読書」
です。実は、最近まで、「本・読書」でなく「オヤジ」にランニング参加してました。

でも、「ジョギング・マラソン」のランニング上位の人のブログを見たりするけど、「オヤジ」ランニングは見ないんですよねー。

そんなわけで、ジャングルを「本・読書」に変えて見た次第です。


☆☆☆


今日も走ってきましたよ。
昨日よりもゆっくりペースで、1時間
{F3E8ABBC-673E-4A11-8584-A63228266A7C}