クリスマス合宿初日、ワイルドに語ってみる | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


この時期になると、ラジオからはクリスマスソングが♪

ワムの「ラストクリスマス」
マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」

よくかかる洋楽ベスト2だと思う。確かにいい曲だ。

でも意外に、この曲が好きだったりする。







☆☆☆


昨日のブログでも言ったが、この3連休も自宅に帰らず、仙台単身生活だ。

ならば、クリスマス合宿と称して、徹底的に走ってやる。

まずは、初日が肝心だが、昨日の暴燃会ではいささか飲みすぎて、午前中はプチ二日酔いだ。

こんな時は無理せず、酒抜きラン

初日から甘い内容だが、今日のお題は
20キロLSD

ロードを走ろうと思ったが、強風でいろいろ飛んでくるのも嫌なんで、聖地七北田公園をひたすらぐるぐるとしてきた。

以下本日の内容
{AF3687C2-B771-4CC2-90A3-F5465F372FA7}


明日はスピードトレーニング
明後日は30キロ走
を予定している。