続・朝から台原森林公園はやっぱりきつかった | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


旧、単身おやじのブログ


☆☆☆


昨日に続き、台原森林公園の1周タイムアタックしてきました!

昨日のブログ訂正です。
花ちゃん回り→左回り✖️
花ちゃん回り→右回り○
でした。メンゴっ(>_<)    ってなわけで、今日が左回りでした(笑)



そう言えば、台原森林公園のコースがどんな所か?!知らない人はチンプンカンプンですよね。

台原森林公園は1周約2.8キロの、きつい上り&きつい下りの鍛えられるコースです。(一部未舗装箇所あり)

 

いざスタート!!

左回りの方が、上りの距離が長いけど、緩やかです(花ちゃん回りよりはね(笑))

個人的には、左回りの方が好きですが、キツイ気がします。

さて、結果です。

{89F9519E-F362-4122-8C35-27D70EB4B210}

昨日の右回りよりいいタイムで、目標の13分30秒も切れました!



昨日の結果も載せておきます。

{7B785476-7442-4B69-B32B-CAAEAA347BC1}

なんだか、ランニングブログらしくなってきましたね(笑)

台原森林公園の入り口まで2キロ強なんで、
アップ&ダウンを入れて、7キロ強走ります。

時間のない時の朝ランに、負荷をかけるのには、いい練習かもしれですね。

少し続けていってみます。



☆☆☆


明日からは3連休で、クリスマスもあります。

当初は自宅に帰宅し、クリスマスを家族で!と考えましたが、もう直ぐ年末年始となるので、またまた仙台単身生活の週末です(;_;)

もしかしたら、またどこかで台原森林公園ぐるぐる練するかも?

明日はとりあえず無いかな…
何故ならば、これから今シーズン第3回目の
暴燃会があるからです。ほどほどにしますけどね(笑)


3連休
走ルゾ!!
飲ムゾ!!