朝から台原森林公園はきつかった(日本語縛り) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

久しぶりに日本語のみで、日記を書いてみます。久しぶりといいつつ、二回目ですが(笑)何か?



旧、単身おやじの日記


☆☆☆


今朝も「朝走行推進委員会活動」をしてきました。

あまり時間もないので(走りたくない感じでぐたぐたし過ぎただけ)

短い時間で、と負荷をかけてみました。
そんな訳で、朝から「台原森林公園空腹時一周時間挑戦」

この前の台原森林公園ぐるぐる練の一周の最短時間が、十四分十秒

一応一周時間挑戦は、十三分三十秒くらいを目指してみます。

今日は、別名花ちゃん回りの左回りです。
いざ、出発!


で、結果です。
十三分四十四秒

目標時間には届かなかったものの、十三分台では走れ、まずまずかな?まなかな?

明日は、右回りの「台原森林公園空腹時一周時間挑戦」をしてみるかな?まなかな?


☆☆☆


せっかくなんで、最近のおやじ弁当事情

十二月十四日
{BFAA06DE-4236-4D63-AE0D-CD59F114D1D9}
娘採点八十二点


十二月十六日
{52CD2DA8-735E-4AA0-8CF8-C713F0326533}
娘採点七十九点


そして今日
{9AF12B6F-995F-4F08-AD73-23D9AE7DCCEA}
娘未採点(予想点数七十三点)
乞うご期待!!