乱活&弁活 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



旧、単身おやじのブログ


☆☆☆


{AD7C8729-51BD-469A-A787-D48B2B45FCBE}

さてラン活は、文字通り乱活で乱れてます。

12月に入ってから、あんまり走ってません。

1日走っちゃ休んで、2日走っちゃ休んで、みたいな繰り返しです。

そうなってくると、それが普通になってきて(笑)

明日も家を7時前出発なんで、走ラズ?走レズ?

せめてもと思い、台原森林公園をよく走り、足を鍛えてます(ナンチャッテだけどね)


☆☆☆


そんな12月は、弁活頑張ってます。


辛口娘の気まぐれ採点

12月6日
{D7EF52E8-62C4-416E-89F0-D0CD0C9D039C}
娘採点65点


12月7日
{25100645-B915-4B97-8951-9809D620BED0}
娘採点81点


12月8日
{FD3377C0-3E38-4247-BB89-09DFD1BC132A}
娘採点78点


12月12日
{0DB77A23-909F-4628-8998-83C03C3A3896}
娘採点82点




そんな娘も、幼稚園の頃はAKBのヘビーローテションを

I  want  you!(アイモンチュー)
I  need  you!(アイミンチュー)
I  love  you!(アイラブチュー)

って歌ってたっけ(笑)
懐かしいな〜