いつもここから〜伝説のおやじ道〜 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中



 

☆☆☆



{9ED5EE43-82E2-4C49-B1E7-E4E83B4AA532}



明日は栗原ハーフマラソン

今日は最終調整の刺激入れに、僕にとっての聖地七北田公園を走ってきた。

レース前日の調整

レース後の再始動

ケガから復活の狼煙を上げるときも

悲しときも嬉しいときも

いつだって、僕のランニングはここから始まる。

ランニングの原点…今までここを何周したんだろう?


元ジャイアンツの桑田選手が、復活を信じ黙々とグランドを走り続け…その部分の芝だけ禿げている。
通称〜桑田道〜


いつの日か七北田公園にも、
伝説のおやじ道が出来る日を信じて、今日も僕は走り続ける。









☆☆☆


実際は大半がアスファルトだから、出来ないんだけね(笑)

明日は楽しく走って飲みましょう!