第2回栗原ハーフマラソン大会に参加するふぞろいの大人たち | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中


 
☆☆☆



しばらく前にアメブロランナーに勝手に(ゴメンナサイ)競走馬のようなカッコイイ名前を考えよう!みたいな
「もしアメブロランナーが競走馬だったら」
なんて、くだらない内容で記事にしましたが、
僕の中で(ここが重要)意外に面白かったので、続編を考えてみました。

基本ルールは、カタカナ名で2〜9文字
あと、いろいろ細かい決め事あります。でも知りません。


前回のブログはこちら



☆☆☆



今回は、2日後に第2回チキチキ栗原はるみマラソン大会があるので、ご一緒する方を紹介してみます。


褐色の焼けた黒い肌、あなたはアメブロランナーの伝説です!
ぱっきーさん→ブラックレジェンド(青毛)

登り?下り?一気に登り、一気に下ったるでぇ〜、度胸満点!
ゆ〜さん→スロープマジック(芦毛)

ゲレンデ逆走こそ、アテクシのライフワーク!
funkmachineさん→ゲレンデテイオー(芦毛)

と、ここまでは前回(勝手に)決まった出走馬(人)です。




そして、今回新たな出走馬(人)

面識のある方だけになります。ご承知おきください。


ブログ?やってないです。ちょっぴり天然?女じゃないわよ!間違えないで!
花ちゃん→ナチュラルフラワー(黒鹿毛)

風と共に去りぬのスカーレットのように決して挫けないスーパーレディ、月に変わってお仕置きよ♡
媛林檎さん→スカーレットムーン(青鹿毛)

いつでも明るく、みんなを楽しくしてくれる杜の都ランナーのマドンナ♡
ユーコンさん→モリノマドンナ(栃栗毛)

アバルトをこよなく愛する、素敵なレディ♡
RiceBallさん→アバルトレディ(鹿毛)

山形のいつも元気なマダム♡
まりごんさん→ファイトデマダム(鹿毛)

最近はfunkさん以上にレースに出てるわ、鉄人(アイアンマン)の称号は私のものよ♡
キャンディさん→アイアンキャンディ(栗毛)

ゆうさんは仙台だけじゃないし、本当の稲妻はたくやんでなくオレだ!!!
ゆうさん→ユウサンダー(栗毛)

と、出走予定の主なふぞろいの大人たちです。

()内の毛色は、なんとなく僕が感じるイメージです。


参考資料
{DF8C562B-A552-4B9F-A00C-E933C3E0DE51}
※黒は青毛なんですね(笑)

昔だったらブラックレジェンドは、泣く子も黙る単枠指定だったんだろうなぁ(笑)→単枠指定なんて言葉、今はみんな知らないだろうなぁ

今回はまた
お会いしたことのないランナーさん達との出会いもありそう♡

しげさん
とっきーさん

その他ランナーの方々

よろしくお願いします。

みなさん、当日は青空(または体育館)反省会を軽く?する予定ですよー!






























あっ!



























ひとり忘れていた!
































{E8C8581C-DC12-4BC9-BD57-B71062A57F8F}



赤い稲妻とは俺のこと
B型乙女座おやじ→レッドサンダー(はげ)