第2回栗原ハーフマラソン〜エプソン君ご乱心ふたたび〜 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中


☆☆☆


11月もわずか13日にして、今月の隠れ目標
「毎日ブログ更新」
が、終わってしまいました(^_^;)

やはり朝に、栗原の抱負でも書いときゃ良かったです。

後悔先に立たず

でも11月3日に2回更新しているから、良しとします(笑)


☆☆☆


そんな昨日は、第2回栗原ハーフマラソン大会でした。

昨年は
ゆ〜さん
funkmachineさん
まりごんさん
ユーコンさん
とB型乙女座おやじで参加し、栗原会なる集まりが出来ました。

今年はまた人数が増え、楽しかったです。

ゆ〜さん、funkmachineさん、まりごんさん、ユーコンさん、ユーコンさんのお友達、キャンディさん、ゆうさん、媛林檎さん、riceballさん、ぱっきーさん、花ちゃん夫妻

初めましての
しげさん
とっきーさん
ともお会い出来て嬉しかったです。
 
ぱっきーさん
媛林檎さん
riceballさん
の3人が見事入賞を果たし、表彰台へ!しかも媛林檎さんは、登録女子の部で優勝!

みなさんおめでとうございます🎉🎊㊗️🍾



さてさて、レースの方は「激沈上等」で臨みましたが、見事に大激沈
{1E4A4560-3938-48A0-9AD6-C6625548515F}

おまけに、エプソン君はまたまたご乱心でした。
{FE956D02-E091-4BD9-9E76-8A2882BDA3CB}

{09B887DA-0169-4FAD-BFB9-2F8644F983A4}

{10D827AC-649E-4697-96BB-946D7B420834}


前回の水戸は42.195キロが44キロでしたが、今回は18.8キロって…(^_^;)

いくらなんでも、狂い過ぎですね(笑)

まぁまた出直しってことで。電車男ならぬ登録男のレースレポでした。短っ!



レース後は、青空ビールからのスナック彩、からのfunkさんとのサシ飲みと、いつもながらのフルコース 
{38076F43-8493-4EAE-8DE2-F51EF95B0570}

{09F4269B-CA98-4A77-AB5D-4E85182196C1}

{0C634FCD-9A8A-4020-9ECF-1EF1703A0642}


そして、今回山形から美味しい日本酒を差し入れしてくれた、眠たい父さんにこの場を借りて、お礼をしたいと思います。
{829E71E6-75F5-4BAE-8324-77E3679B7A16}


めちゃめちゃ美味かったです(^O^)/

来年は一緒に走りましょう!

昨年よりも確実に盛り上がりを見せた、栗原ハーフマラソン

来年もまたこの場に帰ってきたいですね。





☆☆☆

沿道のおじちゃんが、僕のゼッケンを見て、パンフレットで名前をすぐ確認して
「◯◯君!頑張れ!!」と応援してくれたのは、めちゃめちゃ嬉しかったです(^O^)/