進化した栗原ハーフマラソン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中

☆☆☆

いよいよ第2回栗原ハーフマラソンまで5日となりましたね。

参加されるみなさん
よろしくお願いします。

今年は第2回ということもあり、昨年の第1回から変更点がいくつかありました。

画像左側が昨年、右側が今年です。

まず、給水ポイント

{48F73532-3C17-4F3C-B63E-2833636D3490}

さすがに2箇所だけではね、なんて意見があったのでしょうね。
そういう僕は、雨もありましたが、昨年は1回しか給水セズ。


そして、お楽しみ?抽選!
{58C89642-2428-4D0D-9BE0-CB742E384618}

昨年は雨降りだったから?体育館の中で、抽選会をゆる〜い感じでやってましたよね(笑)

結構沢山賞品あったにもかかわらず、
「あんなデッカい蓮根当たっても電車で持って帰れない」
だの「あ、あれがいい」だの騒いでいたのに、誰も当ラズの、まりごんさん&ユーコンさん&funkさん&ゆ〜さん&たくやんでした。

今年は抽選会ではなく、完走後に完走証に印字されるみたいですね。

その分、終わる時間も30分早くなりました。
{374EA20D-DB3F-43DF-9D95-50149743B538}






本日出張で、山形は鶴岡市湯野浜温泉に来ました。

何故か、鶴岡市内のビジネスホテルが予約取レズ

でも、今から温泉入り、ぼっち部屋飲みです。



こんな広い部屋で何しよう。
{72D20D7E-D73D-462F-AD69-4E0172411F10}


明日日本海朝ラン予定も、雪予報(>_<)