サブフォーあたりが分岐点らしい | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中




☆☆☆


出張で山形は鶴岡市の湯野浜温泉に泊まりました。

日本海朝ラン予定も、横殴りの雨&暴風にて断念。
{B7B5DCD6-0B50-4F0E-AF62-CC4604DBBA5A}


てな訳で、朝から温泉♪♪♪♨️

温泉に来たら、最低2回は入らないとね。

そして朝食♪♪♪
{13DFC161-C52D-46D2-8A28-93E137E4E218}



☆☆☆



先日JRの特別企画で、金沢ー仙台の直通新幹線が走ったそうです。
{411846C1-A8D0-4EF7-9DD8-F6A3655EB16C}


約4時間の旅とのこと。

朝のラジオでこのニュースを聴きました。

コメンテーターが、
電車で4時間超えたら飛行機、4時間以内なら電車、4時間が分岐点です。
なんてコメントをしていました。

なんかマラソンみたいだなと思いました。

サブフォー達成なら◯
サブフォー達成出来なければ罰ゲーム

なんて、最近ある方のブログにありました(笑)

ちと違う?




9月の京都出張
仙台からはやてか、はやぶさに乗って、乗り継ぎが良ければ、4時間チョット

もちろん僕は迷わず新幹線で行きました。



以前長崎に出張になりそうになった時も、真剣に新幹線乗り継いで行こうとしてました(笑)

結局は出張は無くなりましたが…

そうです。要は飛行機に出来る限り乗りたくないだけです(>_<)




☆☆☆


しかし、毎日ブログ更新するのも大変ですね。

でも今月の隠れ目標ですから、頑張ります。