第40回さくらんぼマラソン【寒河江】超遅報過ぎる | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ


今更ながら、日曜日に寒河江のさくらんぼマラソンに参加してきました。

{F949FAAF-DEA3-4EB3-9EA2-AAB534DCED42}

ドローン撮影


もうすでに、一緒に参加した
funkさん
ゆ~さん
媛林檎さん
ユーコンさん
まりごんさん※更新順

は、さくらんぼマラソンの詳細をアップしてますので、詳しくはみなさんのブログをみて下さい。


えっ?


そんなわけもいきませんか?


いいですよね~


えっ?


では、簡単に…


今回は、みんな仮装して、ちょっぴり馬やらしかったです。いや、羨ましかったですね。

{3376C14B-CA36-46D1-A6A0-4BC74C8FA048}


後列左から
セーラームーン媛林檎さん
鉄人funkさん
チェリーメイド1号ユーコンさん
チェリーまりごんさん
チェリーメイド2号ユーコンお友達
山形まるごと以来の再会眠たい父さん
前列は
ヤンキーゆ~さん
赤じゃないおやぢぃぃ


媛林檎さん、ゆ~さんと共にスタート!

{CEF4791E-7D2C-455F-9F57-CCCD571058C4}

媛さん&ゆ~さんのお友達が、仮装ランナーにサンドイッチ状態のスリーショットを!


媛さんの力強いフォーム
ゆ~さんの軽やかなフォーム

う~ん
参考になるなー
ふたりともカッコイイ走り!


さて、レースの方はというと、先日のひがしねさくらんぼマラソンの44:25を更新するべく頑張りました。
{97AE2B43-A207-4956-AC5C-DD424DBB3E93}

が力及ばず…


まぁ
疲れが溜まった状態だったので、まずまずなのではなかったでしょうか?


最終的には、秋のフルマラソンでサブ20を達成することが今の目標ですから。


なんて聞こえはいいですが、ただの言い訳です



まぁこれで

8月末の伊達ももの里10キロまで、しばしリアル大会は無し。


どこかの大会にエア参加を検討しています。


何かいい大会ありませんかね?




反省会では、安定の
コマネチ&ビスマルクからのセーラー服を脱がさないで~♪

{EB92AA97-8592-4DEE-92A6-52650D371E68}