宮城野原ナイトRunに2回目の潜入 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




先週に引き続き、昨晩も宮城野原ナイトRunに参加してきました。


東京では何やらEDORIKUナイター記録会なるものが、シティーアメブロランナー達の間で盛り上がっているようです。


同じ感じ?なのかな?まなかな?


仙台でも盛り上がらないかな、まなかな、


今回のお題は、10000m変化走

Aチーム
1~3    4:20
4~6    4:30
7~9    4:10
10       フリー

Bチーム
1~3    4:50
4~6    5:00
7~9    4:40
10       フリー


今回は、日曜日さくらんぼマラソンもあるし、調整も兼ねて無理せず

Bに入りました。

ってか、Aは無理です(笑)



ちなみに
先週のお題は400×15
4:10~15のAチームに果敢にチャレンジしましたが、あえなく撃沈(笑)(泣)(大汗)

その様子はこちら



で、結果です(いきなりかい!)
{27DAFADC-9988-4E3A-91DE-0F03D0149FB8}

{4EAC1A13-7CD6-4196-83F9-71266C21B5C9}


本当はトラックなんで手動でラップ測ればいいのでしょうが、面倒なんでオートラップのまま計測しました。

ペーサーの方がキチッとラップ測ってたので、9キロまで設定通りでいってれば、ラストラップの4:00は正確となります。

GPSの誤差を考えると、もう少しかかったか?

いやいや、こういう時はポジティブシンキング♪



しかし、10000mで487mも誤差が出るなんて…(笑)

先週も、えらい誤差出たし…

これってトラックだから?
場所的なもの?

GPSキャッチするのはメチャメチャ早いし(笑)




また、昨日はサプライズな出来事もありました!

それは!

またの機会に!




走ったあとは、エネルギーチャージ
{A9E9696E-8FA3-4F6F-8504-82277F2B1C23}

{A7EA03CE-D9A8-42EB-9F86-E97C9E3B0F66}