今週末、仙台は青葉まつり | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



今朝は走る気マンマンでした。


いつもの5時にキッチリ起きました。


ちゃんと仙台国際ハーフマラソンの参加賞Tシャツを着て寝て、バッチリのはずでした。








昨日は仙台市内某ホテルにて、取引先の会合でした。


久々に約50人くらいの前で、発表💦


いや~緊張緊張キンチョール


その後は、懇親会🍻


ありがちな立食形式かと思いきや、
{6A6BD801-B1D9-4BC2-ABEB-E51EDB32068B}


本格的なコース料理🍽


いや~緊張緊張キンチョール


なんてウソです。


緊張緊張キンチョールをもう一度繰り返したかっただけです(笑)


まぁほとんどビール


肉の時だけ、赤ワイン一杯


立ち位置も微妙な参加だったため、大して酔ってもいません。


当然

こんなことや
{33BC649C-7E23-4E7B-B5A7-5D156EE9D6B8}


あんなことは
{3BB58933-63A0-4ACB-93E4-2D7849900A99}

してません。


まあ立ち位置が微妙でなくても、しませんがね(笑)


なのに、今朝は走らず?走れず?


初めて某ホテルの中に入りましたが、さすがVIPが泊まるホテルです。


素晴らしかったです。









仙台周辺の方々


土日は、青葉まつりですよ~


2週続けて、定禅寺通りの新緑の中にいきまーす。


Y~やらTやんを見たい方は、ぜひ来て下さい!!