今日からまた新たにスタートです | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






仙台国際ハーフマラソンから4日後、ようやく中村獅童再始動です。




レースは思った走りは出来てないし、筋肉痛もなかったですが、意外に足には疲労感がありました。




ですので、ゆっくりペースで約15キロ

{707B5840-DEB4-4814-916F-643697A00BDE}


体に刺激ックス与えてきました!




そういえば、今回のおやじのブログ
仙台国際ハーフマラソン①
仙台国際ハーフマラソン②



の中に、Y~さんの名が一度も出ませんでしたね(笑)




安心して下さい。



前日祭も一緒だし♡
当日も打ち上げまで一緒だし♡
昆布だし♡




あっ!でも、
当日はスタート前は一言くらいしか話してないな~
打ち上げでも、あんまり話してないな~




あっ!でも、
今週末も2日間会うし、いっか!