ネタなし雑記ブログ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


しばらくブログ更新&訪問をサボッていました。


今日は火曜日ですが、この前の週末何をしていたか?


盟友?迷友?


いや


迷ゆ~さんのブログの通りです。



以上ご報告でした。


ひとつだけ付け加えるなら
{82C10A4B-969A-4035-A6A7-D4F42F56E382}

極上あたり前田のクラッカー芳醇バター


濃厚なバターが味わい深く、まさに極上なクラッカーでした。

また食べたいと思いました。マジうまです。





そして今朝は走る気マンマンでした。


前日は22時半過ぎに凄まじい睡魔に襲われ、よく眠れました。


で、ルーティンで5時起床。


………☔️☔️☔️


雨音はサボリの調べ…


Siriに6時起こしてくれるようにお願いし、二度寝。


おかげで、いい夢が見られました。


娘が、マラソン大会で頑張っている夢です。


夢の中でも、娘溺愛ぶりぱっきー発揮です。




で、ブログネタも大してないので、


おやじが2012年から出場している、


仙台国際ハーフマラソンのフィニッシャーズタオル達です。
{C08D5D32-3467-4DC8-B4CF-CF00603DCC71}



個人的には、初出場の2012年のカラーが好みかな?




明日の夜は、花ちゃんと合同練習予定♬