おやじ@大会エントリー | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今週に入り、忙しくブログ更新やみなさんのブログへの訪問があまり出来ません😅


ランの方は、300㎞を目前に疲れが取れず…

昨日
約5㎞(ave5:41)

今日
約9㎞(ave5:22)

と、短めのジョグで繋いだだけですね~💦


今日なんかは、朝☔️だと思って外見たら降ってなくて仕方なく走ったという始末(笑)


いかんですね~

やはり足だけでなく、カラダ全体の疲れがあるからですかねー


よし!
今日は仕事の後に世界陸上ガマンして、いつもの龍泉寺の湯にでも行って来ますか!





さて
3つ前のブログ記事でも書きましたが、
11月8日栗原ハーフマラソンにエントリーしました!


これで11月は3連戦となりましたが、
2週前ハーフ
1週前クオーター
つくばフル
と、いい流れじゃないですかねー😄


ちなみに昨年は
3週前ハーフ
2週前30㎞ペース走
1週前クオーター
つくばフル

でした。



あっ
週末は北海道マラソンがありますが、おやじは伊達ももの里10㎞に出場します!


東北アメブロランナーのみならず、関東から参戦して頂くアメブロランナーも、みんな楽しく走りましょう!





おまけ
本日のおやじ弁当
{9EC4E4FD-C69D-4807-9B19-728BDEF56A20:01}

ごはん
辛子明太子
玉子焼き(アラスカ入り)
ウインナー
キュウリとニンジンの浅漬け
チクワキュウリ
春巻き(チン)
ブロッコリー
ミニトマト

娘採点97点