おやじ@30㎞LSD+1 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

昨日のブログで、ランニングシューズのアッパー部に穴が開いてしまうのが、自分だけでないのがわかり、ホッとしています(笑)


そんな本日は30㎞LSD予定も、朝起きると☔️


が、幸い降りはあまり強くありませんウインク


ならば行くしかありません炎


☔️のおかげで?蒸し暑さもなく、最後まで割と快適に走れました!
{05800ED1-37F9-425C-949E-FB01503B5612:01}

今月300㎞突破を目指しているおやじですが、順調に来てますニコニコ



もうすぐ突破の報告が出来ると思いますので、乞うご期待⁉️


それではみなさん
世界陸上、楽しみましょう‼️






















あっ❗️












そうだ











壊れたGARMINですが、いろいろ調べたら修理は結構高額らしいです…







だから、なけなしの小遣いで買いました。
{6514710E-95FD-44D6-A7DF-C35F2AA88C41:01}

EPSON
GPS時計SF-710S



SF-510と迷いましたが、バイブ機能があるかないかで、約3000円…


SF-710を使っているKさんおふたりに、バイブ機能について相談させていただきました。

ありがとうございます(^O^)/
く◯さん
け◯んぢぃさん


バイブでのお知らせ便利ですね~

今日みたいに、☔️と車の音でアラーム良く聞こえないときは特にいいかもしれませんね~


Bluetoothにも対応して、アプリにデータ保存出来るのもOK



決して安い買い物ではございませんので、大事にします❗️



飲み会生ビールにはしていきません❗️

そういう問題ではありませんね。飲み過ぎません‼️