おやじ@300㎞は?! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


今週は仕事が忙しいし、世界陸上あるはで、♨️龍泉寺の湯に結局行けてません💦


なら、家で風呂ためて入れよって話ですが…

基本あまり風呂好きでないので、家では夏が終わっても、いけるところまでシャワーで済ますタイプです(笑)


まあ♨️施設でゆっくり入るのは好きなんで、今日はなんとか仕事を早く切り上げ、行ってきます。


以上、どうでもいい話ですが、今週末は伊達ももの里マラソンがあるので、2週連続で在仙単身おやじ生活ですえーん


肝心のランの方ですが、


27日
3㎞区切りBU走
①アップ
5:58
5:27
7:42(トイレピットインで誤動作(笑)
4:59
4:50
4:50
4:24
436
4:32
④ダウン
5:20
5:27
5:46
トータル
12.01㎞
1:04:03(ave.5:20)




28日
ゆっくりジョグ
11.11㎞
1:08:38(ave.6:10)




そして
今月の走行距離は!?
























294.70㎞




明日は☔️予報なんでランオフして、日曜日の伊達ももで300㎞達成となりそうです!?


まあ
明日、☔️大丈夫なら6㎞走っちゃうかもしれませんね~(笑)











{9DA9BE21-512F-4685-B982-777BFAFC5BFC:01}

なぜか、アメブロアプリで画像加工すると、画像が、逆さまや横向きになってしまうようになってしまいました💦

なぜに?