やったー! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

みなさん!!

やりました!!









仙台国際ハーフ、走れることになりました!!


本当に嬉しいです!!


今年一番嬉しい出来事です!!(笑)
↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑      ↑
実は、ここまでは未来日記で、下書きを保存してました(笑)よかった。現実になって(^O^)/


昨日自宅に届き、妻にLINEで送ってもらいました。
{2BDA76E4-6095-4793-9B2C-DB4C4B1F126A:01}

昨晩ブログで報告予定でしたが、スマホアプリのメンテナンス中で、使用出来ず今日の報告となりました。


以前にも書いたことがありますが、ラン歴の浅いおやじが唯一3回連続で出ている原点の大会なんです。


2012年5月
2:11.35
初めてのハーフ。しかし膝を疲労骨折し、1ヶ月ほど走れず。

2013年5月
1:55.44
2時間切りを目標にしてました。大会の1ヶ月ほど前に、ぱっきーさんと出会い、おやじのランニングライフが変わりました!

2014年5月
1:45.41
正月から足の故障に悩まされ、あまり練習が出来なかった中、復活の狼煙を上げた大会。

全て思い出の大会です!



ちなみに、過去3年間の参加賞&フィニシャーズタオルは…
{EA0BE141-9289-45F2-926D-9C36C9E9CB5D:01}

2012年  巾着タイプのリュック
2013年  トートバック
2014年  Tシャツ

バックは、結構使ってます。
今年もTシャツですね。個人的には別の物がいいんですが(笑)

{3FBA4B76-0769-4B54-8492-B2F548AC0992:01}

新緑をイメージさせるカラーリング。
今年はどんな色かな?
おやじは、2014年がお気に入りです!


2015年は、どんな大会になるか!
仙台のラン仲間、アメブロランナー仲間、今から楽しみです。
最低でも、1:36.12のPB更新はしたいですね!


実は、少し前のブログでおやじ弁当封印しますと言ってましたが、復活してます。


今日のおやじ弁当
{0E0F2B36-BDFB-42D2-8302-B189C9618162:01}

ごはん
梅干し
のり明太
グリーンレタス
シャケ
プチトマト
ベーコンとしいたけのバター炒め
れんこんと人参と竹輪のきんぴら
アラスカ入り玉子焼き
デザートにイチゴ