KISS LIVE in SENDAI! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

行ってきました!
{24BCC2C1-54DC-4358-A20E-173139819D0E:01}



KISS仙台公演!


最高でした!


会場はやはり、おやじを含め4~50世代中心
{749CD928-3B07-4498-978A-0A5042825528:01}



みんな待ちに待った仙台公演


そして18時過ぎ


オープニングはやはり
Detroit Rock City
スタートから、ボルテージ上がりまくりです!


{47347097-9AC9-4FD8-AACA-F00FD86E856B:01}



ポールとジーンがメインボーカルの曲が続きます。良くも悪くもKISSは、ポールとジーンのバンドなんだなと改めて思いました。


お決まりのジーンの血を吐くシーンももちろんありました!


そしてポールの軽妙なトーク
大半が何を言っているかわかりませんでしたが(笑)


トミーのギターソロも凄かった!



ポールが宙を舞い、アリーナ中央のステージで
Love Gun
ポール最高!


そして、ポールが
Black Diamond
のイントロ部を歌い出し…

あれっ?ピーターがメインボーカルの曲だよな?

まさかの!
ピーター登場!


とはいかず…


しかし現ドラムのエリックが、見事歌い上げてました!なんとなく、ピーターに似てました。


ついでに
Hard Luck Womanも歌って欲しかったですが残念ながら、ポールも歌ってくれず。



Liveも終盤に


I Was Made For Lovin' You


ボルテージは最高潮に!!


そしてももクロとのコラボの
Samurai Son

楽しい時間は、あっという間でした。


いよいよラストソング









Rock'n Roll All Night
ジーン最高!


ライブ会場がひとつになった瞬間です!




ポールもジーンも既に60過ぎですが、おやじが中学生の頃に憧れた彼らのままでした。












{D3F3F33B-84C3-4873-9B17-D4610A56AEFB:01}

せっかくなんで、マフラータオルだけ購入


どこかの大会でこのタオルで汗を拭いているおやじを見かけた方は、声をかけて下さい(笑)