カーボイン開始 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

おでん祭りも、惜しまれつつ昨晩で終了!

さあ今日の夜から、カーボイン開始です!

夕食食べたのはこちら
{23BDEE5D-05B2-48EF-8E9F-54EE4F8904B6:01}
香川真司も仙台で高校時代よく通った
安い食堂です!


{0F79F945-1C62-404A-8888-3C3A1CE963BB:01}
全部で520円位?

その後温泉にも行って
{5648706E-8BCD-4EAF-8DDB-3E4D4F61093D:01}

今は風呂上がりでゆったりしてます。
{69F78EFA-1B6B-4D20-B23A-F63B21559C55:01}

あっ!
コーラはカフェイン入ってましたねf^_^;)
買ってから気づきました(笑)


つくばの時も、木曜日夜は同じパターンで行動してます。



ランは、朝ランで
6㎞ビルドアップ
5:29
5:22
5:06
4:55
4:49
4:36
余り疲れない程度に…

土曜日は走れないと思うので、明日の朝ランで、軽くジョグって日曜日の本番を迎える予定です!

明日は定時にあがり、宇都宮帰宅予定です!

明日の夕食、おでんと言われたので、さすがに、勘弁してもらいました(笑)